人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー分★携帯BOXティシュケース♪

こんばんは~。

今日はあたたかい陽ざしが
降り注いでおります@当地方。

あったかそう~外~(笑)



え?



家の中寒いの?

そう、我が家は窓が北西に
面しているので寒いのだ。

ふつう外から帰ってきたら
上着脱ぐでしょ?

違うよ~。

もこもこフリース着て
コドモのお迎え行ったら
昨日暑くて脱いだ・・・

そんな極寒のおうちの中ですが
気持ちはあったかくいきたいものです。

もちろん湯たんぽスタンバイ中で(笑)

それでは本日もまいりましょう~。




*********************************
12月2日。

じゃん(いきなりだな)。

今日出来たてほやほや♪

オーダー主様に選んでいただくために
画像アップです。

オーダー分★携帯BOXティシュケース♪_e0132235_13542881.jpg

オーダー分★携帯BOXティシュケース♪_e0132235_13544782.jpg

パターン: SnowwinG 

・オーダー分。

麻デニムピンクストライプを身生地にご希望でしたので
3種類作ってみました。

ABCは内側のABCと対応しています。

レース、ボタン、内側の感じも変えて
お作りしてみましたが、
お気に入りございますでしょうか?

オーダー分は先に分けてから
納品予定ですので、
お手数ですが非公開コメントからで
結構ですので、ご希望の分を
ご指定いただければ幸いです。

M様、よろしくお願いいたします。
by 15-oclock | 2009-12-02 13:57 | はんどめいど オーダー


オットと、知的障害を伴う発達障害のコドモと過ごす日々の記録。趣味のハンドメイドもゆるく更新。フィギュアスケートTV観戦も好き。特に羽生結弦選手を応援しています。どうぞよろしくお願いします。


by 15o'clock

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索


ただいまのところ、個人様よりのオーダーは製作時間の都合上、お休みさせていただいております。

****************

ランキングに参加しています。クリックしていただくと順位が上がります。応援いただけますと励みになります。ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

Cotton tail
Handmade Green ~ソーイング日記~
tukiko craft
たのしい時間
アロマリラクゼーション * マリキータ *
おひさましずんでも、おつきさまはでてくる
HoneyHerb 花の在る風景
M a * L u L u な 暮 ら し
Hippoのさんぽ
hello!
ecru*


ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧