よいお年を・・・

お久しぶりの日記でございます。

なんだかんだと主婦はやはり忙しく、PCにゆっくり

向かう時間が取れません(汗)

今年のことを少し。

オット  家族のために今年も一生懸命働いて
     くれました。健康診断で高脂血症注意!がーん。
     来年はお酒を控えましょう(笑)

コドモ  随分落ち着いて学校生活が送れるように。
      ありがたいことだけど、来年は小3。
      支援がぐっと減りそうで不安はつきないが
      本当にぐっと成長したね!   

そして、ワタクシ。

ハンドメイドは、イベントでその場にいるという経験を
体験。お手に取ってくださった方、オーダーいただいた方。
いろんなご縁に感謝、感謝です。 
来年も何かしら活動を続けられたらと思っています。

学校関係は、PTAの委員さんを。
とっても楽しかった。あと3学期残ってるけど、
ベルマーク集計ガンバリマス(笑)

来年は、ちょっとした動きが
ある予定ですので、ブログをお休みする
可能性があります。

また、時期が来ましたら
ご報告しますね。


おめでたではないですよ~~~(笑)


それでは
今年一年、お世話になりありがとうございました。

よいお年をお迎えください・・・


15o'clock  
[PR]
by 15-oclock | 2009-12-31 12:28 | くらし


オットと、知的障害を伴う発達障害のコドモと過ごす日々の記録。趣味のハンドメイドもゆるく更新。フィギュアスケートTV観戦も好き。特に羽生結弦選手を応援しています。どうぞよろしくお願いします。


by 15o'clock

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索


ただいまのところ、個人様よりのオーダーは製作時間の都合上、お休みさせていただいております。

****************

ランキングに参加しています。クリックしていただくと順位が上がります。応援いただけますと励みになります。ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

Cotton tail
Handmade Green ~ソーイング日記~
tukiko craft
たのしい時間
アロマリラクゼーション * マリキータ *
おひさましずんでも、おつきさまはでてくる
HoneyHerb 花の在る風景
M a * L u L u な 暮 ら し
Hippoのさんぽ
hello!
ecru*


ファン

ブログジャンル

画像一覧