元気です★

こんにちは~。

今日は、「4月上旬並み」の気温ですとか
@当地方。

梅がほころびている地方もあるみたいですね。

でもでも。

あたたかいのはこの2日くらいで、
また、平年並みに戻るようですね。

あたたかいのはうれしいけれど、
やっぱり1月に4月並みって言うのは
いろんな意味で困ったことになると
思うので、「並み」で推移していただきたいものです。

それでは本日もまいりましょう~。

*************************

1月20日。

年が明けてからすっかり、サボり癖が
ついております@ワタクシ。

すごい大作のハンドメイド?

インフルエンザ?



・・・・ゴメンナサイ、違います(笑)

さかのぼると、

3が日は、まったり過ごし。

4日~、実家の両親が来て。
(また、前日の夜に延泊が決まって、とほほ。)

7日に両親が帰り。

翌日、始業式で~。

そいでもって3連休は、掃除やら
後片付けやら。

先週は、打ち合わせやらなんやらで。
ワタクシにしてはちょびっと頭を使い。

今週はツキイチとPTAと来たもんだ♪


とても、現在の状況ではまともにお返事できないと
思われましたので、
前回の日記をもちまして、
コメント欄はクローズさせていただきました。

また、お返事が出来そうなときだけ
ひっそりコメント欄開けたりするように
したいと思います。


明日は、久しぶりにミシンが出来そう♪

全く縫っていないのに、布は届いておりますので、
どうにかしなければ!!

まずは裁断済みのを仕上げないとね。


[PR]
by 15-oclock | 2010-01-20 13:48 | くらし


オットと、知的障害を伴う発達障害のコドモと過ごす日々の記録。趣味のハンドメイドもゆるく更新。フィギュアスケートTV観戦も好き。特に羽生結弦選手を応援しています。どうぞよろしくお願いします。


by 15o'clock

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索


ただいまのところ、個人様よりのオーダーは製作時間の都合上、お休みさせていただいております。

****************

ランキングに参加しています。クリックしていただくと順位が上がります。応援いただけますと励みになります。ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

Cotton tail
Handmade Green ~ソーイング日記~
tukiko craft
たのしい時間
アロマリラクゼーション * マリキータ *
おひさましずんでも、おつきさまはでてくる
HoneyHerb 花の在る風景
M a * L u L u な 暮 ら し
Hippoのさんぽ
hello!
ecru*


ファン

ブログジャンル

画像一覧