人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝プレ企画★当選者発表♪

こんにちは~。

お待たせしました、感謝プレゼント企画
当選者発表です。

今回はコースが何種類もあったので
あみだくじでやってみました。

直線と、お名前だけ書いて、
お名前が見えないようおって、
コドモに線をランダムに書いてもらいました。

で、コドモにあたり印の◎を
つけてもらってスタート♪

さぁ、どうなったのでしょうか(笑)








当選された方は、こちらの方々です。

★A★  シトラス さん

★B★  kazupon さん

★C★  Green  さん

★E★  あーママ さん



あれ?Dは?
・・・ D  ・・・ご応募エントリーゼロでした  大汗


なので、★残念賞★として D を
差し上げたいと思います。
(押し付けがましい・・・)


★残念賞★  は、エントリーと違うものに
なるため、ただいま候補の方に
問い合わせ中です。了承いただけたら
公開しますね。


2/20 16:10 追記: 
★残念賞★  hana さん (お受けいただけました♪)  



当選された方は、

***********************

・郵便番号
・ご住所
・本名
・公開ニックネーム

***********************

↑の内容をご記入のうえ、

非公開コメントにチェックを入れていただき
コメント欄よりお知らせください。


お知らせいただいた個人情報は、
発送のみに使用いたします。
到着を確認しましたら削除いたします。


B が一番人気でご応募の約半分の方が
B でした。
こしあん巾着が人気だったのでしょうか??

外れてしまったかた、申し訳ありません。

また、機会があれば企画することもあるかと思います。
そのときにまたご応募いただければと思います。



今回、布などのハンドメイド資材ではなく、
はじめて完成品のプレゼント企画に
挑戦してみました。

おなじみの方、
お付き合いの長い方、
リアルでお会いしたことのある方、
コメントしたことはないけど、見てくださっている方、
はじめましての方、

いろんな方に応募いただきました。

最近コドモのことで落ち込むことが多く、
ハンドメイドもブログもあまり
以前のように出来なくなっていましたが、
皆さんのコメントがとても嬉しかったし
ありがたかったです。

また、HPやブログを持っていらっしゃらない方で
のぞいてくださっている方も
ありがとうございます。

プレゼント企画に関しましては、
「ご応募してくださった方はどんな方かな」
というのをHPやブログで拝見させていただく
のも楽しみの一つです。

いろいろご意見はあるかと思いますが、
ワタクシの考え方として
ご理解いただけますと幸いです。


たくさんのご応募、本当にありがとうございました♪

今後ともよろしくおねがいいたします。
by 15-oclock | 2011-02-20 10:51 | はんどめいど etc


オットと、知的障害を伴う発達障害のコドモと過ごす日々の記録。趣味のハンドメイドもゆるく更新。フィギュアスケートTV観戦も好き。特に羽生結弦選手を応援しています。どうぞよろしくお願いします。


by 15o'clock

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索


ただいまのところ、個人様よりのオーダーは製作時間の都合上、お休みさせていただいております。

****************

ランキングに参加しています。クリックしていただくと順位が上がります。応援いただけますと励みになります。ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

Cotton tail
Handmade Green ~ソーイング日記~
tukiko craft
たのしい時間
アロマリラクゼーション * マリキータ *
おひさましずんでも、おつきさまはでてくる
HoneyHerb 花の在る風景
M a * L u L u な 暮 ら し
Hippoのさんぽ
hello!
ecru*


ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧