人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の春。

皆さま、こんにちは。

大変ご無沙汰しています。
お変わりございませんか?


1月は、ドタドタしているうちにあっという間に過ぎ、2月は逃げると言われるように、こちらも駆け足で通りすぎようとしています。

近況。

1月中旬。
また、ヘルペスに(; ̄ー ̄A

今回は対処方法が分かっていましたが、やっぱり痛い……(>_<)

次に風邪気味に。

引き始めにすぐ、市販薬でいいから服用する。と、昨年あたりから実行するようにしました。アラフォーは、なおりが遅いのであります(-_-;)

そして、ツキイチ。

もはやトドメを刺された感ありですが。今回は鎮痛剤も思うように効かず、かなり厳しかった。

まだ、風邪気味もすっきりしてないのですが、月末まで何とか持ちこたえないといけません。

お仕事もがんばっています。
まだ続いてますよ~(*^^*)


そんななか、オーダー品の一部をご紹介♪

光の春。_e0132235_11373340.jpg


はい、何の変てつもない、巾着ですね。

お店の記念品にお使いいただけるそうです。ご予算が決まっているので、サンプルをお作りして、あとはおまかせいただいています。
50個納品予定。

あと、20個作らなければ。
裁断はしてあるのよ(^o^)



重いです。

読みたくない方はスルーで。

2月のある日、学生時代の旧友から緊急メール。

嫌な予感がして、画面を開くと訃報だった。

別の友人の旦那様が亡くなられたと。

目を疑った。

今でも信じられない気持ち。


まさか、同じ方の結婚式と告別式に出ることになろうとは。

喪主である友人の姿が痛々しい。

遺されたご家族の哀しみはいかばかりかと思う。

今は気が張っていると思うけれど、友人の体調が心配です。

何だか、落ち込む。


喪が明けるまでは忙しいだろうから、そっとしておこうと私は思っている。
by 15-oclock | 2013-02-21 11:46 | はんどめいど オーダー


オットと、知的障害を伴う発達障害のコドモと過ごす日々の記録。趣味のハンドメイドもゆるく更新。フィギュアスケートTV観戦も好き。特に羽生結弦選手を応援しています。どうぞよろしくお願いします。


by 15o'clock

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索


ただいまのところ、個人様よりのオーダーは製作時間の都合上、お休みさせていただいております。

****************

ランキングに参加しています。クリックしていただくと順位が上がります。応援いただけますと励みになります。ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

Cotton tail
Handmade Green ~ソーイング日記~
tukiko craft
たのしい時間
アロマリラクゼーション * マリキータ *
おひさましずんでも、おつきさまはでてくる
HoneyHerb 花の在る風景
M a * L u L u な 暮 ら し
Hippoのさんぽ
hello!
ecru*


ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧