2014/1★体調不良につき。


みなさん、こんにちは(^-^*)/

ここのところ、文章のみですが、以前よりマメな更新です。

といってもそれには理由がありまして。

先週の末あたりから、コドモが咳をはじめ。

熱は37℃台後半といったところで、インフルエンザにしては低め。

しかし、学校や施設に行かせるのは難しい。


この時期の小児科は、込み合っているし、どんな病気をお持ち帰りするかと

思うと、連れていくのもためらわれましたが、行ってきました月曜日の小児科。


そこは子供達と、つきそいの大人達であふれかえっておりました。

待合の椅子が足りず、大人達←ワタクシ含む 立っている人多数。


かなり待たされましたが、どうやらインフルエンザではない模様。

予防接種二回打って、この有様でございます(涙)


いろんなところに朝イチ、インフルエンザ疑いで報告してしまったんですけど…(^-^;

どちらにせよ、今週はコドモ、学校に行けそうにありません。

イコール、ハハも自宅待機となりました。


なので、今週に予定していたパートのお仕事、学校行事、施設利用、手帳更新、などの

もろもろが、全てキャンセルとなりました。あーあーーー。


そして、ご多分に漏れず、ワタクシもコドモからもらったような感じで全身間接痛にみまわれ。

これは風邪に引きはじめに違いない。

なので、市販薬を服用しています。


ここは、休めと言われてるんですね←誰に

と思うことにして、コドモの様子を観察しつつ、隙を見ては横になっております。


みなさまも2月いっぱいくらいまでは、どうぞお気を付けくださいね。


せっかくがんばっていた、最後のマラソン大会は、欠席で幕となりそう。残念。
[PR]
by 15-oclock | 2014-01-30 12:00 | くらし


オットと、知的障害を伴う発達障害のコドモと過ごす日々の記録。趣味のハンドメイドもゆるく更新。フィギュアスケートTV観戦も好き。特に羽生結弦選手を応援しています。どうぞよろしくお願いします。


by 15o'clock

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索


ただいまのところ、個人様よりのオーダーは製作時間の都合上、お休みさせていただいております。

****************

ランキングに参加しています。クリックしていただくと順位が上がります。応援いただけますと励みになります。ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

Cotton tail
Handmade Green ~ソーイング日記~
tukiko craft
たのしい時間
アロマリラクゼーション * マリキータ *
おひさましずんでも、おつきさまはでてくる
HoneyHerb 花の在る風景
M a * L u L u な 暮 ら し
Hippoのさんぽ
hello!
ecru*


ファン

ブログジャンル

画像一覧