カテゴリ:はんどめいど etc( 17 )

感謝プレ企画★発送状況♪


こんにちは~。

今週は木曜、金曜が春の陽気になると
昨日の天気予報で言っていました。

まさに 三寒四温 ですね。

でも。

この季節の変わり目が
年々つらいんですよね。

ワタクシは花粉症ではないので
(←今のところ)まだ恵まれてますが・・・。

イマドキの小学生男児の通学服。
[PR]
by 15-oclock | 2011-02-22 11:36 | はんどめいど etc

感謝プレ企画★当選者発表♪

こんにちは~。

お待たせしました、感謝プレゼント企画
当選者発表です。

今回はコースが何種類もあったので
あみだくじでやってみました。

直線と、お名前だけ書いて、
お名前が見えないようおって、
コドモに線をランダムに書いてもらいました。

で、コドモにあたり印の◎を
つけてもらってスタート♪

さぁ、どうなったのでしょうか(笑)

当選者の発表はこちらをクリック
[PR]
by 15-oclock | 2011-02-20 10:51 | はんどめいど etc

感謝プレ企画★ご応募受付終了いたしました


2011年2月19日、午前10時をもちまして

感謝プレゼント企画への

すべてのご応募をしめきりました。

たくさんのご応募、本当にありがとうございます。


ご応募をとりまとめてから、抽選させて

いただきますので、発表まで数日

お時間をいただきたいと思います。


週明けには発表の予定です。

どうぞよろしくお願いいたします♪

[PR]
by 15-oclock | 2011-02-19 11:22 | はんどめいど etc

感謝プレゼント企画★


2/14 追記:
ご応募できないお問い合わせの方へ。

禁止ワード「http」「ttp」を設定しておりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
さきほど解除しましたので、お手数ですが
もう一度投稿いただけますと幸いです。

それでも投稿できない場合は
お知らせくださると助かります。



こんにちは~。

ワタクシは、節約のため
お洗濯は風呂水ホース派。
(←そんな派あるのか?)

最近お洗濯をしても
残り湯があんまり減ってないし、
吸い込み悪いな~と
オモッテマシタ。

昨日、ひさびさ
ホースのフィルター掃除。

ま、5分くらいで終わるけど(笑)

もう、今朝の洗濯、快適~♪

みなさんはワタクシほど
ズボラではないと思いますが、
風呂水ホースはこまめに
目詰まりをお掃除しましょ~


さてさて。


年始にちょろっとつぶやいておりました
プレゼント企画なるものを
おそるおそるやってみたいと思います♪

委託品の戻しも含まれるため、
タグに折れ、曲がりがあるものや、
タグをおつけしていないものもあります。


それではいってみましょー

つづきを読む

[PR]
by 15-oclock | 2011-02-14 10:59 | はんどめいど etc

あたらしいいっぽへと。


こんばんは~。

大変ご無沙汰しておりました。

ロハスの後、大量に

たまっていた家事などやっておりましたが、

一段楽したところへ、

ブルーなツキイチちゃんが。


鎮痛剤なしでは過ごせないこのワタクシ。

そして何より悲しいのは、鎮痛剤飲むと

カンチューハイがのめない・・・ え、そこ とか言わないでね。


で、つんつるてんのコドモの冬服を

作るべく、裁断と芯貼りで放置プレイ中。

いやいや、その前にお待たせしているオーダー品も

あるのだった。


しっかりしろよな、ワタクシ!

あたらしいいっぽとは。
[PR]
by 15-oclock | 2010-12-01 21:59 | はんどめいど etc

第12回ロハスフェスタ★ありがとうございました

*********************************

11月18日。

去る11月13日、14日におこなわれました
第12回ロハスフェスタ。

お天気にも恵まれ、
無事に終了いたしました。

委託ブースのオーナーさんはじめ、
共同出展の作家さん。
お手伝いの作家さんのかたがた。

ご来場いただいたり、お買い上げいただいた
お客様。

そして、ロハスフェスタ実行委員会および、
シティライフのみなさま。

家事てんこ盛りをスルーして
見ない振りしてくれた家族(笑)

かかわっていただいたすべての方に
お礼申しあげます。

ありがとうございました。

つづきを読む
[PR]
by 15-oclock | 2010-11-18 10:13 | はんどめいど etc

イベント終了★ありがとうございました

こんにちは~。

こちらでも告知させていただきました、
作品委託でお世話になっている
 
Cafe' Que Sera' さんでの
第3回イベントは無事終了いたしました。

足元の悪いなか、ご来場いただいた皆様。
ワタクシのお品を手に取っていただいたお客様。
遠くから応援してくださった方々。
オーナーや作家さんがた。

かかわっていただいた全ての方々に
お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

More
[PR]
by 15-oclock | 2010-03-03 09:59 | はんどめいど etc

明日は★ハイカラマルシェ♪

こんばんは~。

今夜は冷え込む予報が出ております
@当地方。

こんなこともあろうかと
ユニ●ロでもこもこフリースを
購入しておいたの♪

おぃおぃ。

自分で縫おうよって声が聞こえて
来そうですが。

これは、ゴミ捨て、洗濯物干しに
コドモの送迎にちょいとひっかけて
行くためなのよ~。

それにこんな分厚いフリース、
ワタクシ、無理です(汗)

ロックミシンの針折れまくること
間違いなしでせう・・・

それでは本日もまいりましょう~。

More
[PR]
by 15-oclock | 2009-11-02 22:00 | はんどめいど etc

第2回「Petit Bonheur」無事終了しました

こんばんは~。

今日から早いもので11月に入りました。
今年も残すところあと2ヶ月ですよ。

なんだか、あれもこれも。

掃除しなくちゃ~
といつになく、気ばかり
焦ってしまいます。

とにかく、本格的に寒くなる前に
換気扇とガスレンジのお掃除を
しなければ、れば、れば。

とりあえずゴム手袋は用意しました(笑)

あとはやる気のエンジンが
かかるだけよ♪
(←それが一番問題だったりするのだが)


それでは本日もまいりましょう~。

画像タクサンアルヨ♪
[PR]
by 15-oclock | 2009-11-01 21:50 | はんどめいど etc

SCENEさん★クロスエプロン♪

こんにちは~。

地震や水害など、被災されているみなさまに
心からお見舞い申し上げます。

今年の夏はなんだか、
いろんなことが立て続けに起こりますね。

お天気もやっと夏らしく
なって来ましたが、作物は
「やや不良」の予想であるとか・・・

野菜が・・・高い・・・(泣)


それでは本日もまいりましょう。

Read More・・・
[PR]
by 15-oclock | 2009-08-14 14:03 | はんどめいど etc


オットと、知的障害を伴う発達障害のコドモと過ごす日々の記録。趣味のハンドメイドもゆるく更新。フィギュアスケートTV観戦も好き。特に羽生結弦選手を応援しています。どうぞよろしくお願いします。


by 15o'clock

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索


ただいまのところ、個人様よりのオーダーは製作時間の都合上、お休みさせていただいております。

****************

ランキングに参加しています。クリックしていただくと順位が上がります。応援いただけますと励みになります。ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

Cotton tail
Handmade Green ~ソーイング日記~
tukiko craft
たのしい時間
アロマリラクゼーション * マリキータ *
おひさましずんでも、おつきさまはでてくる
HoneyHerb 花の在る風景
M a * L u L u な 暮 ら し
Hippoのさんぽ
hello!
ecru*


ファン

ブログジャンル

画像一覧