<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

縫い納めは★コスメポーチ♪

こんにちは~。

本年も
残りわずかとなりましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今日は当地方では
生ゴミの最終収集でした。

ゴミ収集車もいつもより
早めに回ってきました。
通常より量が多いからでしょうね。

そのとき洗濯物を干していたので
上から見ていたのですが、
あわてて出しに来る人が
複数いらっしゃって、その方たちを
待ってくれていたのが
印象的でした。

忙しくても、少しの優しいきもち、
忘れないよう過ごしていきたいと
思いました★

それでは本日もまいりましょう~。

More
[PR]
by 15-oclock | 2008-12-29 12:40 | はんどめいど 小物

簡単★テキトーにフリースポンチョ♪

こんばんは~。

今日はクリスマス・イブですね。
みなさんは楽しいクリスマスを
過ごされているでしょうか?

23日に済ませるご家庭も
日程的に多いみたいですね~。

我が家ですか?

オットが仕事の繁忙期にあたり
ますので、うちでは盛り上がりに
毎年欠けるのであります(汗)

その代わり、
お正月と、1月にコドモの誕生日が
あるので、そちらに力を入れるのが
我が家流♪なのです。

日本にこんなにクリスマスに
クールな(?)ファミリーが
あったんですよぉ、
みなさん(笑)

それでは本日もまいりましょう~。

ソーイングというよりは工作。
[PR]
by 15-oclock | 2008-12-24 19:51 | はんどめいど etc

できたー!!★キルトニットでステンカラーコート

こんばんは~。

みなさま、ちょこっと
お久しぶりでございますっ(汗)

先週はコドモの発熱で
看病に振り回され、
ちょっと元気になってきたら週末・・・。

風邪といえば家族一巡が
お約束♪

お察しの通り、ワタクシの体調は
イマイチ。なんとか市販薬で
風邪菌をむりやりねじこんでます(笑)

寝込めないので、
無理せず迎春準備をはじめないと・・・。

とりあえず、一切れパックの
おもちを買ってきましたよ★

それでは本日もまいりましょう~。

More
[PR]
by 15-oclock | 2008-12-17 19:47 | はんどめいど オトナ服

オットのリラックスパンツ★コドモのヨガパンツ

こんばんは~。

今年もあと3週間!
と聞いちゃうと、なんだか
焦ってしまいます。

でも、やっと年賀はがきは
買ってまいりました。

あとは~印刷して~、
宛名を印刷して、
ひとことコメント書いて・・・

やっぱり先は長いぞ(汗)

それでは本日もまいりましょう~。

More
[PR]
by 15-oclock | 2008-12-09 20:47 | はんどめいど オトナ服

冬将軍がやってくる★WBさんタートルを♪

こんばんは~。

今日はバケツをひっくり返した
ような雨が降りました@当地方。

もう、やみましたけど、
雷もばんばん来まして、
結構オソロシかったわ。

しかも明日はぐぐっと
冷え込むとか。

今日もゆたんぽを
仕込んで休むとしましょうか。

それでは本日もまいりましょう~。

More
[PR]
by 15-oclock | 2008-12-05 20:00 | はんどめいど オトナ服


オットと、知的障害を伴う発達障害のコドモと過ごす日々の記録。趣味のハンドメイドもゆるく更新。フィギュアスケートTV観戦も好き。特に羽生結弦選手を応援しています。どうぞよろしくお願いします。


by 15o'clock

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索


ただいまのところ、個人様よりのオーダーは製作時間の都合上、お休みさせていただいております。

****************

ランキングに参加しています。クリックしていただくと順位が上がります。応援いただけますと励みになります。ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

Cotton tail
Handmade Green ~ソーイング日記~
tukiko craft
たのしい時間
アロマリラクゼーション * マリキータ *
おひさましずんでも、おつきさまはでてくる
HoneyHerb 花の在る風景
M a * L u L u な 暮 ら し
Hippoのさんぽ
hello!
ecru*


ファン

ブログジャンル

画像一覧