<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小2のまとめ★

こんにちは~。

今日は薄ぐもりのお天気ながら、
ほど近い大きな公園には、
お花見と思われる方々が
続々と。

3分咲きくらいのものが多いですが、
菜の花はほぼ満開、
気温はまだ低いですが、
春を楽しみたいですね♪

我が家はごたぶんにもれず、
オットが勤務です(汗)

今週の休暇には、家族でお墓参りに
行く予定です。
雑草ばんばん抜くぞー(笑)

それでは本日もまいりましょう~。

***************************


※ここのブログでは詳しく記載するのははじめてです。

※コドモは知的障害をともなう発達障害(自閉症)の
 診断を受けております。

 支援学級在籍。4月より小3。

 興味のない方はスルーでお願いします。

つづきを読む

[PR]
by 15-oclock | 2010-03-28 13:03 | 発達障害

#32★PDさんクールワイドパンツ♪

こんにちは~。

陽ざしはすっかり春、
でも気温はまだもうちょっと
先かしらん@当地方。

それでも、近くの公園で見つけた
ハクモクレン。

大好きなスターダスト・レビューの
「木蓮の涙」が
ぴたっとはまります。

少しずつですが、
大好きな季節が近づいています♪

それでは本日もまいりましょう~。

つづきを読む
[PR]
by 15-oclock | 2010-03-19 16:18 | はんどめいど コドモ服

#28~#31★ホワイトデー用にコインケース

こんばんは~。

今週は寒の戻りで大荒れだった
地域も多かったみたいですね。

今日は久しぶりに気持ちよく
晴れております@当地方。

おうちの中が定位置だった物干しも
何日ぶりでしょうか・・・にベランダへ移動♪

今日は気持ちよく洗濯物も
乾くことでしょう。うふ。

それでは本日もまいりましょう~。

More
[PR]
by 15-oclock | 2010-03-12 16:58 | はんどめいど 小物

イベント終了★ありがとうございました

こんにちは~。

こちらでも告知させていただきました、
作品委託でお世話になっている
 
Cafe' Que Sera' さんでの
第3回イベントは無事終了いたしました。

足元の悪いなか、ご来場いただいた皆様。
ワタクシのお品を手に取っていただいたお客様。
遠くから応援してくださった方々。
オーナーや作家さんがた。

かかわっていただいた全ての方々に
お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

More
[PR]
by 15-oclock | 2010-03-03 09:59 | はんどめいど etc


オットと、知的障害を伴う発達障害のコドモと過ごす日々の記録。趣味のハンドメイドもゆるく更新。フィギュアスケートTV観戦も好き。特に羽生結弦選手を応援しています。どうぞよろしくお願いします。


by 15o'clock

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索


ただいまのところ、個人様よりのオーダーは製作時間の都合上、お休みさせていただいております。

****************

ランキングに参加しています。クリックしていただくと順位が上がります。応援いただけますと励みになります。ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

Cotton tail
Handmade Green ~ソーイング日記~
tukiko craft
たのしい時間
アロマリラクゼーション * マリキータ *
おひさましずんでも、おつきさまはでてくる
HoneyHerb 花の在る風景
M a * L u L u な 暮 ら し
Hippoのさんぽ
hello!
ecru*


ファン

ブログジャンル

画像一覧