<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

#64 移動教室袋★おしらせ

こんばんは~。

例年にない冷え込みでした
4月も、ようやくおしまい。

まだ、ぽかぽか陽気とは
行きませんが、ようやく
毛布やファンヒーターも
せっせとしまっております。

合服は残しておかなきゃだけど、
4月に活躍したフリースちゃんも、
そろそろお役ごめん。

ワンシーズンで毛玉がすごいわ・・・(汗)

毛玉が出来にくいっていっても
やっぱりフリースは仕方ないか(笑)

それでは本日もまいりましょう~。

つづきを読む  
[PR]
by 15-oclock | 2010-04-30 22:18 | はんどめいど 小物

4月はばたばた★

こんばんは~。

諸事情によりブログとご無沙汰しておりました。
みなさまお変わりないですか?

4月だというのに、いつまでたっても
春らんまん、といった気温には
なかなかならず、
農作物への影響が心配です。

なので、
スーパーで買う野菜は

もやし、きのこ。

これに集約されるのであります(笑)

野菜高騰の際以外でも
価格がやさしいので、
我が家では必須アイテムの
野菜です♪

それでは本日もまいりましょう~。

つづきを読む
[PR]
by 15-oclock | 2010-04-23 19:37 | 発達障害

新学年スタート★

こんにちは~。

今日はくもり~雨のような予報だったのですが
穏やかな日差しが降り注いでおります
@当地方。

気持ちのよい、春らしい陽気で
なんだかほっとしますね。

ソメイヨシノは、葉桜のもの、
まだ花が残っているものと
混在していますが、これからは
八重咲きのヤマザクラが
風情があって楽しみです。

皆さんの地域ではいかがでしょうか・・・

それでは本日もまいりましょう~。

***************************

※コドモは知的障害をともなう発達障害(自閉症)の
 診断を受けております。

 支援学級在籍。4月より小3。

 興味のない方はスルーでお願いします。

***************************

つづきを読む 
[PR]
by 15-oclock | 2010-04-11 14:05 | 発達障害

#33~#63★ガーゼマスク祭♪

こんばんは~。

気温にばらつきはあるものの、
春、到来でしょうこれは@当地方。

近くの桜も見ごろを迎えております。

我が家はオットがサービス業のため、
桜の下でBBQとか、お弁当というわけには
なかなかいかないのですが、
それでもやっぱり春の訪れは
気分を上向きにさせてくれますね♪

それでは本日もまいりましょう~。

つづきを読む
[PR]
by 15-oclock | 2010-04-05 22:13 | はんどめいど 小物


オットと、知的障害を伴う発達障害のコドモと過ごす日々の記録。趣味のハンドメイドもゆるく更新。フィギュアスケートTV観戦も好き。特に羽生結弦選手を応援しています。どうぞよろしくお願いします。


by 15o'clock

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索


ただいまのところ、個人様よりのオーダーは製作時間の都合上、お休みさせていただいております。

****************

ランキングに参加しています。クリックしていただくと順位が上がります。応援いただけますと励みになります。ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

Cotton tail
Handmade Green ~ソーイング日記~
tukiko craft
たのしい時間
アロマリラクゼーション * マリキータ *
おひさましずんでも、おつきさまはでてくる
HoneyHerb 花の在る風景
M a * L u L u な 暮 ら し
Hippoのさんぽ
hello!
ecru*


ファン

ブログジャンル

画像一覧