縮小コピーで★キッズキャスケット♪

こんばんは~。

本日は曇天となっております
@当地方。

こんな日は
おうちに引きこもりに
決定(笑)♪

っていうか、明日の
6日にあるイベントに
出かけるので(抽選であたった)
今日は出かけないで
まったり過ごすのですぅ。

それでは本日もまいりましょう~。

明日のお出かけに
[PR]
# by 15-oclock | 2008-05-05 19:49 | はんどめいど コドモ服

リベンジ★サイズ58cmチューリップハット

こんばんは~。

本日もさんさんと
日差しが照り付けました
@当地方。

買出しに行った
スーパーには
これからBBQに
いくであろう男女大学生?
グループが。

明らかに
普通じゃない買い方(笑)

そしてその格好で
野菜切れるのか?!

とみそじーな
ワタクシは
観察しながら
思ってしまったわ♪

どちらにしても
外でみんなで食べるのは
気持ちのいい季節ですね。


それでは本日もまいりましょう~。

今日スーパーにかぶっていきましたとさ。
[PR]
# by 15-oclock | 2008-05-04 20:25 | はんどめいど 小物

試作してみたけれど★チューリップハット

こんばんは~。

4月下旬から
急速に気温ぐんぐん上昇
@当地方。

これから入梅まで
やたらと暑い日が
続きそうです。

コドモのタンスの中は
まだしまっていない
トレーナーに
長ズボン、半端丈とか
ぐちゃぐちゃ(笑)

GWはコドモの服の
入れ替えでも
したほうがいいかな?


それでは本日もまいりましょう~。

ソーイングの手抜きは結果に出るね(汗)
[PR]
# by 15-oclock | 2008-05-02 21:51 | はんどめいど 小物

給食にむけて★巾着きんちゃく~♪

こんばんは~。

本日はまずまずの
お天気でした
@当地方。

洗濯物もさっぱり
乾いたのでカラッとした
タオルでお風呂タイムが
楽しみです。

ま、コドモと一緒なんで
ゆっくり入ることは
到底出来ないんですけどね(汗)


それでは本日もまいりましょう~。

5月からなの、給食ちゃん。
[PR]
# by 15-oclock | 2008-04-26 19:55 | はんどめいど 小物

キーケースに挑戦してみたけれど。

こんばんは~。

※お食事中の方ご遠慮ください※

1週間が終わった・・ぽてっ。

コドモが入学してからと
いうもの、金曜日が無事に終わると
どーーーっと疲れる(汗)

そんなワタクシ、
朝もコドモと距離を少し置いて
ストーカー登校(笑)

今日もさわやかに・・

ぼとっっ

ななんと、ワタクシの
トップスの腕に
フンが命中!!

一瞬何が起こったのか
分かりませんでした。

帰ってから
ソッコー本日2回目のお洗濯。


みなさんも空からの
プレゼントにご注意です!

More
[PR]
# by 15-oclock | 2008-04-25 21:35 | はんどめいど 小物


オットと、知的障害を伴う発達障害のコドモと過ごす日々の記録。趣味のハンドメイドもゆるく更新。フィギュアスケートTV観戦も好き。特に羽生結弦選手を応援しています。どうぞよろしくお願いします。


by 15o'clock

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索


ただいまのところ、個人様よりのオーダーは製作時間の都合上、お休みさせていただいております。

****************

ランキングに参加しています。クリックしていただくと順位が上がります。応援いただけますと励みになります。ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

Cotton tail
Handmade Green ~ソーイング日記~
tukiko craft
たのしい時間
アロマリラクゼーション * マリキータ *
おひさましずんでも、おつきさまはでてくる
HoneyHerb 花の在る風景
M a * L u L u な 暮 ら し
Hippoのさんぽ
hello!
ecru*


ファン

ブログジャンル

画像一覧