タグ:SnowwinG ( 20 ) タグの人気記事

バッグインバッグ ショルダータイプ★


皆さま、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

またまた一ヶ月ぶりのblogとなってしまいました(^-^;



今日はひさびさのハンドメイド品のアップです♪


e0132235_9522988.jpg


生地・タグ: ナカムラ ゴトウ Pres-de あとは覚えてない…

パターン: Snowwing


e0132235_952293.jpg


生地: ユザワヤ 他

パターン: Sel et sucre ←スペル自信なし…


バネポはパターン通りに普通に作っています。

ずっと以前にフリーで配布されていたパターンです。

バッグインバッグはちょっと大きさを変えて。内側にマチつきのポケットを含め、分割で2つ。

だからポケットは4つになるのかな。


バッグインバッグではなくて、ちょっとそこまでのバッグとしてお使いいただけるようにということでしたので。

お色は大好きな万能、黒系と、これからの季節にぴったりのサックスブルー系です。


H様、いつも気長に待ってくださり本当にありがとうございます。

無事納品いたしました(^_^)
[PR]
by 15-oclock | 2014-05-24 10:45 | はんどめいど オーダー

Snowwingさん★S-Zip pouch


こんにちは~。

先日通りました大きな公園で、キンモクセイの香りが。
10月になったんだなと感じます。

雲の表情も、空の高さも、日暮の早さも
秋の美しさですね。

そんなワタクシは、なんとかもう延ばせない
衣替えというものをやっておりました。

さすがにコドモでも、半袖にハーフパンツは
ちょっと厳しくなってきたので(^-^;

衣替えをするたび、服がたりないなと思うのであります。
そして、急いで縫わないとなぁ。

長T、ロングパンツ、トレーナー。

お尻に火がついてるよぉ~。

続きはこちらをクリックしてください
[PR]
by 15-oclock | 2012-10-06 12:42 | はんどめいど オーダー

#135~#140★通帳ポーチ♪ロハスブースNoは。 

こんにちは~。

昼間はあたたかだったり、
朝夕はかなり冷え込むようになりました。

特に夕暮れの早さといったら!

「秋の日はつるべ落とし」

とは昔の人はよく言ったものですね。

そんなワタクシは、風邪気味のコドモより
もれなく風邪をプレゼントされ
(←いらないのにな~)
ル●を片手に頑張っております。

予防のためでしょうか。
マスク姿の人も目立ち始めました。

くれぐれもみなさま、体調管理には
気をつけてお過ごしくださいね。

それでは本日もまいりましょう~。

つづきを読む 
[PR]
by 15-oclock | 2010-11-10 12:07 | はんどめいど 小物

#123~#127★Wファスナーポーチ♪

こんにちは~。

すっかり空は秋の気配@当地方。
夕暮れ時の雲や、
夜空に浮かぶ月は美しいですね。

でもでも。

昼間はまだまだ30℃を超えております…。

今週後半からぐっと
気温が下がる予報ですので、
みなさまも体調管理、
お気をつけくださいね♪

それでは本日もまいりましょう~。

つづきを読む  
[PR]
by 15-oclock | 2010-09-20 14:25 | はんどめいど 小物

#119~#122★オーダー分♪

こんばんは~。

今日は久しぶりに、本当に久しぶりに
涼しいと感じた朝でした@当地方。

久しぶりにインスタントコーヒーを
ホットにしてみたりして。

日中はまだまだの残暑ですが、
少しずつ、少しずつ過ごしやすい
季節になるとうれしいな。

それでは本日もまいりましょう~。

つづきを読む  
[PR]
by 15-oclock | 2010-09-09 17:50 | はんどめいど オーダー

#1~#7★キッチンマットとバンクポーチ♪

こんばんは~。

本日は寒さの合間のひとやすみといった
あたたかさでした@当地方。

昼間だけですけど、ね。

とはいっても例年、2月、3月のほうが
寒さがこたえることが多いので
用心、用心。

恵方巻ののぼりも目に付くように
なってまいりました(笑)

クリスマスケーキと一緒で、
節分だけ、巻き寿司ってちょっと
お高くないですか?

でもやっぱり買っちゃうんだな、
これが。


それでは本日もまいりましょう~。

More
[PR]
by 15-oclock | 2010-01-30 17:36 | はんどめいど 小物

寒いですね★SnowwinGさんフックバック

こんばんは~。

今日は晩秋というよりは
初冬といった気候の@当地方。

ま、もう立冬になってるものね。

11月も早いもので
折り返し。
あとは、もうクリスマス、歳末に
むけて気ぜわしい日になりますね。

その前に。

今週はコドモの発表会。

学級閉鎖はなんとかもちこたえているけれど、
ひとりでも欠席の少ない状態で
無事本番をむかえられますように(願)

それでは本日もまいりましょう~。

More

[PR]
by 15-oclock | 2009-11-16 17:46 | はんどめいど 小物

メガネなの★携帯BOXティッシュケース♪

こんばんは~。

♪ おひさしぶ~りね~ ♪
(←古・・・分からない人スルーしてください)

決して忘れていたわけではございません。

何だか9月に突如、
5連休が出現して
こんなの考えたの誰だー!

責任者でてこい!

GWにしろ、SWにしろ、
新学期が始まって、
やっとペースがつかみかけたら
この連休でしょ。

また元の生活サイクルに
コドモ(←親もね)を修正するのが
大変なんだってば~。

ま、うちの場合オットが
サービス業なので
連休は関係ないのですがね。

それでは本日もまいりましょう~。

Read More・・・ 
[PR]
by 15-oclock | 2009-09-22 18:33 | はんどめいど 小物

もうすぐ夏休み★チョークバッグ代わりに♪

こんばんは~。

昨日今日と、厳しい暑さとなりました
@当地方。

もう、何をするにも

汗だく(笑)

洗濯物、大量発生中です。
コドモも、ワタクシも1日に何回も
お色直し・・・でなくて、着替え。

首のタオルも何回も取替え。

夏休み始まる前から
ばてそうです・・・(汗)

それでは本日もまいりましょう~。

Read More
[PR]
by 15-oclock | 2009-07-15 21:01 | はんどめいど 小物

お通夜と、ちいさなファスナーポーチ

こんにちは~。

本日は午後から空模様が
崩れてくるということで、
お部屋の中は、
洗濯物が花ざかり(?)
@我が家。

雨が降ろうが、
どんなお天気でも
子持ちの家庭では
お洗濯がお約束ですよね~
(←何か違う?)


それでは本日もまいりましょう~。

More
[PR]
by 15-oclock | 2009-01-18 11:49 | はんどめいど 小物


オットと、知的障害を伴う発達障害のコドモと過ごす日々の記録。趣味のハンドメイドもゆるく更新。フィギュアスケートTV観戦も好き。特に羽生結弦選手を応援しています。どうぞよろしくお願いします。


by 15o'clock

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索


ただいまのところ、個人様よりのオーダーは製作時間の都合上、お休みさせていただいております。

****************

ランキングに参加しています。クリックしていただくと順位が上がります。応援いただけますと励みになります。ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

Cotton tail
Handmade Green ~ソーイング日記~
tukiko craft
たのしい時間
アロマリラクゼーション * マリキータ *
おひさましずんでも、おつきさまはでてくる
HoneyHerb 花の在る風景
M a * L u L u な 暮 ら し
Hippoのさんぽ
hello!
ecru*


ファン

ブログジャンル

画像一覧