人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回「Petit Bonheur」無事終了しました

こんばんは~。

今日から早いもので11月に入りました。
今年も残すところあと2ヶ月ですよ。

なんだか、あれもこれも。

掃除しなくちゃ~
といつになく、気ばかり
焦ってしまいます。

とにかく、本格的に寒くなる前に
換気扇とガスレンジのお掃除を
しなければ、れば、れば。

とりあえずゴム手袋は用意しました(笑)

あとはやる気のエンジンが
かかるだけよ♪
(←それが一番問題だったりするのだが)


それでは本日もまいりましょう~。



*********************************

こちらでも告知させていただきました、
作品委託でお世話になっている Cafe' Que Sera' さんでの
イベントは無事終了いたしました。

ご来場いただきましたお客様、
ご一緒いただいた作家さんがたはじめ、
ご尽力いただいたオーナーさん、
かかわってくださったすべての皆様へ
お礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

今回は2dayということもあり、
初日のオープン時は行列がずら~り、
入場制限もされていたとか!

ワタクシは2日目の午後に
のんびりとお邪魔したため、
何のお手伝いも出来ず・・・(汗)

2日目の午後ではありますが、
オーナーさんの許可を得て
店内画像の一部を撮影しました。

はい、どん!

第2回「Petit Bonheur」無事終了しました  _e0132235_2123493.jpg
第2回「Petit Bonheur」無事終了しました  _e0132235_21201138.jpg
第2回「Petit Bonheur」無事終了しました  _e0132235_2120224.jpg
第2回「Petit Bonheur」無事終了しました  _e0132235_21203590.jpg
第2回「Petit Bonheur」無事終了しました  _e0132235_21204615.jpg
第2回「Petit Bonheur」無事終了しました  _e0132235_2120597.jpg
第2回「Petit Bonheur」無事終了しました  _e0132235_2121887.jpg
第2回「Petit Bonheur」無事終了しました  _e0132235_21212425.jpg
第2回「Petit Bonheur」無事終了しました  _e0132235_2124393.jpg
第2回「Petit Bonheur」無事終了しました  _e0132235_21242022.jpg
第2回「Petit Bonheur」無事終了しました  _e0132235_21243153.jpg


片付けもお手伝いせず、コドモを迎えに行き、
家に帰ったらヘトヘト・・・。

さぁて、見てみぬ振りしてきた
この我が家の惨状を
人間が暮らせる程度に
週明けからお掃除をしなくてはっ。


・・・・これでも一応主婦ですから。




※当日ご挨拶させていただいた作家様方へ※

2回目の方も、はじめましての方も
大変楽しくお話させていただきありがとうございました。

今回も舞い上がってしまい、
ひたすらしゃべっておりましたが
おつきあいいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

by 15-oclock | 2009-11-01 21:50 | はんどめいど etc


オットと、知的障害を伴う発達障害のコドモと過ごす日々の記録。趣味のハンドメイドもゆるく更新。フィギュアスケートTV観戦も好き。特に羽生結弦選手を応援しています。どうぞよろしくお願いします。


by 15o'clock

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索


ただいまのところ、個人様よりのオーダーは製作時間の都合上、お休みさせていただいております。

****************

ランキングに参加しています。クリックしていただくと順位が上がります。応援いただけますと励みになります。ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

Cotton tail
Handmade Green ~ソーイング日記~
tukiko craft
たのしい時間
アロマリラクゼーション * マリキータ *
おひさましずんでも、おつきさまはでてくる
HoneyHerb 花の在る風景
M a * L u L u な 暮 ら し
Hippoのさんぽ
hello!
ecru*


ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧