人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンケースとか色々♪

こんにちは~。

昨日は冷たい雨が降り、
とてもとても寒かった@当地方。

今日は晴れるといっていたのに
洗濯物を干しているときは
曇っていて、どうなんだろと思っていたら。

空が明るくなってきた~(嬉)

ところで。

世の中は連休だそうですが、
どこか出かけられました?

ワタクシ?万年金欠乏症です(爆)

それでは本日もまいりましょう~。




*********************************
11月23日。

コドモの学習発表会も
無事おわりました。

今回は親としては
うれし涙となりました。

(詳しいことは書けないので??でゴメンナサイ)


が。

やはり恐れていたことが。

発表会のあと、たぶん疲れが
出たのでしょう。

ハナミズ太郎となっております・・・。

熱なし、食欲あり、機嫌よし、
なので、インフルではなさそう。

けどなんかやな感じだな~。

風邪やインフルは年末年始とかは
やめてねーお願いよー。

↓ H様 オーダー分 ↓
ペンケースとか色々♪_e0132235_11105422.jpg
ペンケースとか色々♪_e0132235_1125319.jpg

パターン: SnowwinG ほか


先日、無事に納品いたしました。

この方は、自営業をされていて
そちらのショップのオリジナルタグを
つけたお品を
オーダーしてくださっています。

オーダー主様にも気にいていただけて
ほっ。


オーダー品はとても緊張するのですが、
喜んでいただけるのが
何より嬉しい♪

どなたかのお気に入りになりますように・・・


※Cafe' Que Sera' さんでオーダーくださっている
M様が次のオーダー作成となります。
今しばらくお待ちくださいませ。

by 15-oclock | 2009-11-23 11:32 | はんどめいど オーダー


オットと、知的障害を伴う発達障害のコドモと過ごす日々の記録。趣味のハンドメイドもゆるく更新。フィギュアスケートTV観戦も好き。特に羽生結弦選手を応援しています。どうぞよろしくお願いします。


by 15o'clock

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索


ただいまのところ、個人様よりのオーダーは製作時間の都合上、お休みさせていただいております。

****************

ランキングに参加しています。クリックしていただくと順位が上がります。応援いただけますと励みになります。ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

Cotton tail
Handmade Green ~ソーイング日記~
tukiko craft
たのしい時間
アロマリラクゼーション * マリキータ *
おひさましずんでも、おつきさまはでてくる
HoneyHerb 花の在る風景
M a * L u L u な 暮 ら し
Hippoのさんぽ
hello!
ecru*


ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧